SSブログ

BIOHAZARD 6 バイオハザード6 体験版 15 シナリオ・JAKE JAKE その3 [BIOHAZARD 6 バイオハザード6]



素早くて、厄介な敵と、戦闘中。

ちょっとコミカルな妙な足音をさせながら、
辺りをうろつきまわり、襲ってきます。

死にそうになりながら、何とか倒せました。

タブレットも、そこを尽きました。

他のオブジェは、そのままのようです。

シェリーは、どこへ行ったのやら。

体力が心配でなかなか前に進めません。

シェリーがどこかで戦っているようですが、
見つけられません。

へっぴり腰で、恐る恐る進みます。

また例の素早い敵が。

一対一でも、辛いです。

格闘戦を挑んでみますが、操作が間に合わず、
それほど有効でもないようです。

またまた死にそうな状態で何とか倒して前進。

もう一体は、ちんたらしている間に、
シャリーが片付けてくれたようです。

ドアの先へ進みますが、まだまだ先がある感じです。

付近を探索していると、突如ムービーが。

敵が現れ、ここまでで終了。

b15.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。