SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver  その2 [ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver]



格闘好きには、基本的なコントロール方法なのかもしれませんが、
私にとっては、とっても複雑です。

本体とスタンド、うまく操れそうにありません。

ネットで他のプレイヤーとも戦えるようです。

難易度等、そのままで、とりあえず、戦ってみます。

体験版では、「承太郎」「アヴドゥル」「ホル・ホース」「DIO」が、
使えるのかな。

キャラクターの色も選べるようです。

「承太郎」でゲームスタート。

ムービーが流れ、「第1話 炎の魔術師」開始。

「承太郎」VS「アヴドゥル」。

癖で、つい飛び跳ねてしまいます。

攻撃を食らうと燃えるようですが、
ダメージも蓄積するのでしょうか。

なぜか、ガードが、うまくできません。

相手のように、スタンドを離して戦わせることができません。

あっさり敗北。

ダービーさんGoodで、色を変えて、再戦。

ちょっとずつ、動きを試してみますが、
変わらず意図して技を出すことができません。

離れた状態での攻撃の仕方がわからないので、
無理やり接近して戦います。

手も足も出ない状態です。

j2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。