SSブログ

大神 絶景版 353.常闇ノ皇 その2 [大神 絶景版]



「筆技 月光」を取り戻しました。

青い球に変容。

スロットのようです。

つい走り回ってしまいますが、攻撃はしてこないようです。

「一閃」で止めた表示の効果を順番に使って来るようです。

「筆技 疾風」を取り戻しました。

「筆技 紅蓮」を取り戻しました。

「筆技 霧隠」を取り戻しました。

青玉を並べたいのですが、なかなか上手く行きません。

黄色の球に変容。

oz353.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。