SSブログ

大神 絶景版 352.常闇ノ皇 [大神 絶景版]



5体の敵を倒し、進んだ先には、何が待つのやら。

「ウシワカ」は「月の民」だったようです。

「天神族マルコ」も消滅。

進むと、すでに「ウシワカ」が戦闘中。

ズタボロです。

ボス「常闇ノ皇」登場。

箱舟以降のくだりや、ラスボスは、この手のゲームの大道的な感じです。

日蝕の影響か「アマテラス」の力「筆技」を全て奪われてしまったようです。

自らを月の国から落ち延びた忌まわしき月の民と語る「ウシワカ」が、
一人戦いを挑みますが敗北。

その後いきなり戦闘に。

どう戦って良いのやら、全く分かりません。

時々、本体らしき球体が出現するので、機会をうかがってみますが、
攻撃が届きそうにありません。

穴に落ちて、連続死。

逃げ回っていてもどうしようもないようなので、
ダメもとで突撃すると、数発攻撃を当てたためか、
「筆技 画龍」を取り戻すことに成功。

どうやら、こうやって、順番にひとつずつ「筆技」取り戻して行くようです。

「画龍」で、穴を修復しながら戦いますが、ダメージを喰らい、「異袋」を消費。

「筆技 一閃」を取り戻しました。

「筆技 桜花」を取り戻しました。

赤い球から、緑の球に変容。

第二形態と言う事のようです。

「筆技 輝玉」を取り戻しました。

二つ目の「異袋」を消費。

「筆技 水郷」を取り戻しました。

oz352.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。