SSブログ

大神 絶景版 351.箱舟ヤマト 蜘蛛女郎・赤カブト・キュウビ [大神 絶景版]



3戦目は「蜘蛛女郎」。

こんな姿だったでしょうか。

あっという間に、倒せました。

次の通路へ移動。

「天神族」は現れず。

4戦目は「赤カブト」。

倒し方を忘れてしまっていましたが、
戦っているうちに、思い出し、倒せました。

次の通路へ移動。

「天神族アズミ」登場。

最後は「キュウビ」。

どうやって倒したのか良く覚えていませんが、
力押しで強引に勝てました。

oz351.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。