SSブログ

大神 絶景版 349.箱舟ヤマト エキビョウ [大神 絶景版]



全ての通路の先をクリアすると、
真ん中から、何処かへ移動できるようです。

右側の通路から、順番に回ってみる事にします。

突如、「天神族ハクバ」が登場。

過去のいきさつや「月の民」などのお話が聞けました。

奥へと進むと、ワープゾーンがあり、
移動した先には、「エキビョウ」が待ち受けていました。

いきなり直接対決だとは思っていませんでしたので、
ちょっと焦りました。

戦い方を、すっかり忘れてしまっています。

何とか思い出して、倒せました。

こんな感じで、連続して倒して行くだけのようで、
「箱舟ヤマト」内は、案外狭いようです。

次の通路へ向かいましたが、今度は、誰も現れませんでした。

oz349.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。