SSブログ

大神 絶景版 345.動物図鑑・はぐれ珠 [大神 絶景版]



「餡刻寺」で、最後のネコさんを発見。

残すは、犬と鼠です。

「風神宮」で、「はぐれ珠」を捜索。

地図上に書かれている地下1階がどこだか分からず、
回転する橋の下に飛び降りたりしてみたりしましたが、
エレベーターの下が正解でした。

鼠さんに餌を上げ、100%到達。

「はぐれ珠」もここにありました。

残りあと1つです。

「フセ姫」の所で、「八犬士」に餌をやる事ができました。

「悌狗」だけ、タイミング的に、忘れていたようです。

動物図鑑完成です。

「はぐれ珠」最後の一つをやっと発見。

「高宮平」を随分と彷徨いましたが、
池の中にありました。

偶然の「一閃」で獲得。

以前から気になっていたあぶくですが、
深さのためか透明度のためか、
視覚的には見る事ができない宝箱があったようです。

他にも似たようなところがあったように思いますが、
何処だったか覚えていません。

「はぐれ珠」をすべて集めましたが、特に何も起こらず。

「何か」とは何でしょう。

先延ばしにしていた、蜂の巣転がしのために「アガタの森」へ。

「ぼくせんババ」の家にあるのは、回復スペースでしょうか。

oz345.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。