SSブログ

大神 絶景版 125.神業「真空」 [大神 絶景版]



粗方周ったようなので、戻ることにしました。

砂浜まで戻ると、ここにもありました。

芝地を浄化して進むと、「動物好きの男」と遭遇。

ペットの「イナバ」が行方不明のようです。

浜の向かいに、建物のある島を発見。

宝箱が見えます。

何処かで見たような大看板が掲げてあると思ったら、道場でした。

支店かと思ったら、例の師匠が居ました。

新たな業が追加されていたので、習得することにしました。

まずは「神業 真空」。

二段ジャンプが出来るようになるようです。

先程の岬の櫓に登るためには必要なようです。

これまでに登るのに手こずった所も、これがあれば楽ちんだったでしょう。

巻物渡りも、クリアできるでしょうか。

oz125.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。