SSブログ

大神 絶景版 118.無限墨 [大神 絶景版]



「桃コノハナ」を伝って進もうとしますが、失敗して水没。

水蓮を浮かべ、川の流れに流されます。

「疾風」で、岸へ寄せようとしますが、あまり上手に出来ません。

再び、「桃コノハナ」渡りに挑戦。

何処までも続きます。

途中で「墨ビョウタン」切れになり、水没。

再び挑戦。

今度は、途中でいったん休憩。

宝箱を獲得。

回復後、再び「桃コノハナ」を伝って進みますが、
また途中で「墨ビョウタン」切れになり、失敗。

今の墨ビョウタンの数では、まだ届かないようなので、
後にして、今は諦めようかと思いましたが、
一定時間墨が使い放題になるアイテム「無限墨」のことを思い出し、
途中での休憩後、使用してみましたが、
誤って落下、水没、やり直し。

また「無限墨」を消費してやり直し、今度は成功。

oz118.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。