SSブログ

microbot その4 [microbot]



足踏み状態です。

何度も繰り返しやられてしまいます。

射程ギリギリでの一撃離脱を試みますが、
変更した武器では、射程が短く全く届きません。

射程が長めの武器で攻撃したくても、上手く機体が操れず倒せません。

一旦戻って、3つの武器全てを、射程長めの連射タイプに替えてみました。

射程が伸び、連射が利きますが、一撃破壊ができません。

1度目は相打ちとなりましたが、2度目は何とか倒せました。

先へと進みますが、チェックポイントに付く前に、
また自動追尾攻撃の敵に倒され、戻されてしまいました。

また装備の変更を試してみます。

緑色の装備にしてみたら、とても機動力が上がりました。

武器ではなく、制御用のパーツだったようです。

装備する場所にも意味があるようで、このパーツを、下側に装備したら、
尻尾か尾びれのような感じになり、制御がしやすくなりました。

そう言えば、スタート当初は、もっと自由に動けていた気がします。

攻撃武器も、右手と左手と言った感じで、扱いやすくなった気がします。

考えなしに着けていたのが良くなかったようです。

とりあえず、2種類の武器で進んで、様子を見て変更します。

突如、追われるパターン発動。

逃げきれず、1発アウト。

2度目は、赤血球破壊し捲りで、何とか切り抜けられました。

その先へ進むと、ムービーが流れ、ここまでで体験版は終了のようです。

文字が出続けていますが、ちっとも読めません。

m4.jpg
タグ:microbot
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。