SSブログ

ぷち戦車隊 オンライン戦線 [ぷち戦車隊 オンライン戦線]



「ぷち戦車隊 オンライン戦線」体験版です。

戦車の対戦ゲームのようです。

操作はとてもシンプルそうです。

バトルから、パック1、演習場をプレイ。

4人バトルロイヤルのようです。

上手く操作できず、倒されまくりです。

自分が設置した地雷を踏んでしまったりします。

MAP上のアイテムで、色々な効果を得る事ができるようです。

結果は、3位でした。

再度挑戦。

空爆なるものが発動。

誰彼構わずに吹き飛ばすようです。

今度は2位でした。

1位を目指して再挑戦するも、3位に後退。

また再挑戦。

残機1同士での戦いとなりましたが、やりあう前に、相手が空爆で爆発。

1位に成れました。

ステージを、パック2、収容所に変更。

またも空爆に助けられ勝利。

生き残れば勝ちのルールなので、私のような逃げ腰でも、
1位に成れたりするようです。

パック3、2つの戦場に変更。

途中で終了。

体験版は、10分間の時間制限があったようです。

制限時間が別となっている、オンラインバトルにのぞんでみますが、
ルームが無いようなのでこれで終了とします。

p.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。