SSブログ

GOD OF WAR 落日の悲槍極&降誕の刻印 HDコレクション その2 [GOD OF WAR 落日の悲槍極&降誕の刻印]



突然、スキュラが、再乱入。

何とか撃退しますが、先に進めません。

〇ボタン長押し+方向キーで押す必要があったようです。

敵と一緒に、一般兵みたいな方々も一緒にぶっ飛ばしてしまいましたが、
果たして良かったのやら。

ザクザクと器用に壁を登って行きます。

説明が流れてしまい、高速移動の仕方が分かりません。

またまた、兵士を蹴散らします。

槍と盾のスタイルにチェンジ。

盾を構えながらでは、素早く移動はできないようです。

パズルゲームみたいな展開に。

説明が無いのは不親切かとも思いましたが、
感覚的に理解できるように考えて作られているようです。

移動に失敗して、やり直し、3度目でやっと成功。

壁移動の練習。

エレベーターで移動。

意外と敵の数は少なめ。

街まで来たようです。

ウォータースライダー後、中ボス登場。

瞬間移動するようです。

またもや兵士ごと攻撃。

思い出したように、魔法攻撃。

〇ボタンの後の予期していなかった△ボタンを押し損ね。

再度挑戦しますが、△ボタンだと思っているところへ、
×ボタンの指示が出て、遅れて失敗。

三度目まさか□ボタンではと思ったら、当たっていました。

瞬時の判断が苦手です。

何とか倒すと、またスキュッラが。

果敢に向かって行く所で、体験版終了。

宣伝ムービーが流れておしまい。

通常難易度では、プレイせず。

gw2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。