SSブログ

GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) 14.ミッション5 ナセズの猛き狼(強化後) [GLADIATOR VSグラディエーターバーサス]



武器強化などのために、クリア済みクエストを何度かプレイしました。

手間が掛かるかと思いましたが、初期のクエストなら、
オートでクリアできるので簡単でした。

ゴールド獲得、宝石付きアイテム獲得、スキルレベルアップ、
新規スキル取得、全てオートでらくちんです。

少し装備を強化してから、ミッション5に再びチャレンジしてみると、
とても楽に戦えました。

難易度が低いせいもあるのでしょうが、装備強化と、立ち回りのテクニックで、
暫くは戦えそうです。

体験版でプレイできるクエストはミッション5まででした。

gv14.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。