SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 15.謎の女盗賊 その14 [wizardry 囚われし亡霊の街]



再度、出掛けますが、レベルが体験版での最大値に達したためと、
アイテムをなかなかドロップしないために、気力が尽きてきましたので、
ダメもとで、例の浮遊髑髏の敵と戦ってみる事にしました。

到達までに、随分と、疲弊してしまいましたが、意を決して、
浮遊髑髏へ侵入すると、「グリズリー」の死骸でした。

戦闘なしでアイテム入手が可能かと思われましたが、
死骸が生き返り、襲い掛かってきました。

敵戦力は、結構な感じですので、逃げようかとも思いましたが、
戦ってアイテムを入手しないと、一向に先へ進まないようなので、
戦ってみる事に。

逃げようとしても逃げられないのかも知れませんし。

「グリズリー」を魔法の連撃で倒せたので、逆襲に合わなくて済み、
敵を倒すことに成功しました。

強敵「グリズリー」を倒し、その後復活させるような恐ろしい敵が、
ここら辺りに、いるのかも知れません。

メッセージの「あいつ」でしょうか。

「傷薬の原液」を5本も入手。

と言うことは、もう一か所の浮遊髑髏でも5本入手でき、
それで、クエストクリアと言う事になる流れでしょうか。

「グリズリー」を探し回って倒す必要は無かったようです。

二か所目の浮遊髑髏へ向かいたいところですが、
再度の戦闘に備えて、一旦村に戻ります。

身支度を整えた後、「傷薬の原液」を「倉庫」預けると、
丁度10本揃っていました。

直ぐに、「フィオレ」さんに会いに行っても良かったのですが、
一応、浮遊骸骨まで行ってみることに。

念のため、セーブしてから、出かけます。

浮遊骸骨に到着すると、戦闘は無く、「傷薬の原液」を4本貰えました。

村に戻り、「倉庫」から「傷薬の原液」を受け出し、
「フィオレ」さんに渡し、やっとクエスト終了。

wtt15.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。