SSブログ

ダークソウル2 ネットワークテスト その1 [DARK SOULS 2 ネットワークテスト]



ダークソウル2のネットワークテストです。

テスター応募が遅れて、2回目から参加になるはずでしたが、
2回目開催当日、急に別の用事が出来て参加できず、
結局、3回目からの参加となりました。

アクセス集中のためか、不具合発生のためか、
ゲームサーバーになかなかログインできません。

バージョンは、1.03となっています。

スクリーンオプション設定画面で、意図せずに、
「HUD表示」を「自動で消去」から「常に消去」にしてしまったようで、
後々とても困る事になりました。

オプション画面を、色々見てみましたが、結局デフォルトで。

キャラクターは、一番左の「ソルジャー」を選択。

名前を登録して、ゲームスタート。

「狩猟の森」から探索開始。

「血痕」や「サイン」が沢山見られます。

とりあえず「篝火」を灯します。

「篝火」で、たいまつに火が灯せるようです。

「篝火」の名称は、「不死の隠れ処」。

現状で、ステータスアップが可能な状態のようです。

「ポイントを使用して」と記載されていますが、
「ソウル」とは違うのでしょうか。

「6」上げられる様なので、
「HP」UPぽいものを「2」と、「スタミナ」UPぽいものを「4」上げてみました。

レベルが27になりました。

右手に、剣と槍、左手に盾とクロスボウを装備している状態のようです。

鎧は、そこそこ良いもののような感じです。

指輪は無し。

「ベルトスロット」という所に、沢山のアイテムを登録できるようです。

前にも良くやりましたが、メニュー画面を開いたままで、
話しかけようとしたり、攻撃しようとしたりして、出来なくて、焦ります。

攻撃などのアクションの確認をして、奥へと進みます。

敵が出現。

倒すと、回復アイテムっぽい「雫石」を落としました。

進むと、とても暗いところに。

火を灯した「たいまつ」が必要だったかも。

ds2.1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。